狂犬病予防接種終了 | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!



前回の答えはこの子
ラブの5ヶ月の子
らんちゃんと間違えました。




イブに似てるでしょ

あっ


似てない

寝ると舌が出てくる


先日狂犬病の予防接種にいってきました。
二匹とも問題なし


帰宅後

お疲れのライ

何と
お外国から取り寄せたイブのソフトケージが
高速道路を運転中に壊れました。
ファスナー破損
イブは運転中にクレートから出てくるし

焦りました。

回りの骨組み変形  

修復を旦那さんが試みてくれました。

ホームセンターで
部品を買って‥‥‥

凄い治ったのですが

結果的に言うと

ソフトケージは向いてないとのことで
自作で車のグレートデーンが入っても
大丈夫!!

を作ってくれました。
仮完成

写真は後日アップします。