バタバタした一日 | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

久しぶりに、ストイックな自分♥
と思う一日だったわ

朝6時ちょいにチビルダ君を駅まで
送り
帰宅してワンコ達の散歩を7時過ぎまで

八時の電車にのり、チビルダ君の小児科予約

お薬もらい、そのまま学校をの授業参観

昼過ぎに終了して

帰宅しながら
鬼嫁の病院に行って

午後の散歩

夕方は、トレーナーさんのレッスンがあり
イブも真剣な眼差しで
お勉強しました。



雨が降ってきたので
チビルダ君を駅まで迎えにいって

お買い物!!明日のお弁当をすっかり
忘れていて慌てて買いに行きました。

結構頑張れるものです。

夜   少し眠気がありましたが!!

眠気冷ましに  スルメを食べる!!(ハードなグミも食べます)
これ  結構お勧めです。
チビルダ君も宿題しながら食べる♥

何とか一日おわりほっとしました。

宿題している
下で爆睡!!頬袋が揺れるイブ