まさかの!!グレートデーン 姉様 | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

なんと!!



鬼嫁家から徒歩15分くらいの所に

グレートデーンのお姉さまがおりました。



話しはさかのぼり、

たまたま、今日の夕方
チビルダ君とイブ&ライを乗せて
車でルンルン~♪

と!ドライブをしてた

もうすぐ  家にもうすぐ着くかなっていう時


チビルダ君が

突然


お母さん!!
デン!!

??

いやいや
(@_@)
お母さんはグレートデンではないよ!

違う!!
デン!!が歩いていた


(*ノ▽ノ)
またまた!!


車Uターンできる?



鬼嫁‥‥‥出来るけど??


この時全くチビルダ君が何を言っているかわかりませんでした。


よーく聞くと

グレートデーンが散歩しているとの事


確かに  チビルダ君は私より
犬に詳しいし、犬種もよく知っている
ワンコの名前も覚えてる


でも、黒いラブに見た目は似ているので

半信半疑でした。


Uターンしてちょいと走ると
 
イブよりも大きなワンコちゃんが!!


ま、まさか!!


車から降りて

怪しまれないようにご挨拶


鬼嫁‥‥‥すみません
その  ワンコさんはもしかして
グレートデーンではないですか?

はい、よくわかりましたね。

珍しいでしょ

   ♥♥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥


鬼嫁‥‥‥   め、珍しいですね


実は  今車に  デン  乗ってます。

と伝えると

(;゜∇゜)
驚いてました。


早速   車からイブを降ろし

ワンコ達のご挨拶タイム


  驚いたことに
なんと10歳のグレートデーン
の女子でした。

体重が70キロ!!



  こんな事を言っては不謹慎かもしれませんが グレートデーンは他のワンコ達にくらべて
短命と聞いています。
私も  イブを引き取ったとき
サプリより早く  お別れが来る事を
よーく理解した上で  迎えたこともあり
 今目の前に  10歳になったグレートデーンが
散歩している  現実が信じられない気持ちでした。

写真もとって下さり

携帯に送って頂けると
なんとお優しい  飼い主様なのでしょう


私はこんな時に限って
携帯のバッテリーが全くなく、

帰宅して充電して
ルンルン写真をまっていると、

(T0T)
携帯が壊れました。

画面をタッチすると
赤い砂嵐のようになったり
電源がきれ

再起動を勝手にするし、

何とか今は落ちついてきたみたい
ですが   もう機種変更したいと❌みたい


着信履歴も色々消えました。


どーしよう!!

連絡先聞くの忘れた    


また、会えるとよいのですが(T0T)


明日から天気が下り坂なので
回復した  涼しい日に
今日会えた所を散歩して見ようと思います