グレートデーン イブ成長記 6月 | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

今日


朝一で病院に行って来ました。

座るところがないくらいめちゃ混み

そーなんです。
我が家と同じように県外から
来ている患者さんがおおい!
車のナンバーをみてもわかります。

外で待つには日差しが強いので

待合室の奥~の方でちんまり
待たせてもらいました

良い子で  伏せをして
じっと待つイブ♥

一時間程頑張りました。

呼ばれて
診察と、しこりの組織を検査します。

鬼嫁はてっきり
病理に回すから
日数もかかり    連続通院を覚悟していました


が!!

すぐに  
院長先生が 顕微鏡で見てくださり

大丈夫そうだと
✨💍✨

しこり=切除と思ってしまいた私m(__)m

ワンコちゃんは良性のしこりは出来やすいそうです。


帰宅して
お疲れのイブ

労う
ライ(*ノ▽ノ)

ついでに来月分のフィラリアの薬も頂く時に
体重測定

フィラリアの薬は体重によって
量が違います。

体重約53キロでした。




今月のお気に入りの写真


一枚目ドックランにて
ベットボトル霧吹きで顔に水をかけてもらい
ご満悦

二枚目

もっと!!

ペットボトルをカジカジしている所


ドックランに通うようになって
一段と表情が豊かになってきたかな?

色々なワンコちゃんがいて
飼い主さんがいて、

鬼嫁もイブもライも

適当な距離感がわかってきて
楽しめるようになりました。

明日は大雨の予想でしょうか?

散歩は行けないかも?