茶色!!に変化? | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

今日は  久しぶりにイブのシャンプーをしました。

風呂場好き
シャワー好きなので  それほど大変では
ありません。




良い子に浴室でお座り
してくれるし♪
  うれしい


が強いて言えば

洗う面積がとにかく広い!!

デンだけにデーンとすわると
お尻が洗えず  笑ってしまいました。
前回が51キロでしょ

洗ったとき身体を移動させた感覚では
もっとありそうな感じ



満タンなシャンプーが半分近くへり

バスタオル二枚使い
しっかり拭きました♥
完成!!
半乾きのイブ‥‥‥

反射でわからないかもしれませんが
二枚目のしゃしん
身体が赤っぽく見えませんか?

それ全部茶色になったところ

抜け代わりでこのようになりました。
このまま  ちゃげ
さんになるのか?

要観察ですね。

サプリもグレーから
白っぽく毛色が変わったように

グレートデーンも年齢と共に変化するときもあるのでしょうか?