雷と雨 | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

昼間  ドンからと音がして
外をみると雷と雨

仕事中でしたが、
ワンコ達が気になっていました。

怖くて鼻でピーと鳴いてないかな?

帰宅すると  二匹ともご機嫌でした。

雨も止んで明るくなってきました。
すぐに午後の散歩に向かいます。

少し歩くと  雨がザー(T0T)

鬼嫁もワンコ達も濡れてしまいました。



床が!、
足跡だらけになってしまいました。

ライは長毛なので乾かないですが
イブは速乾

夕方にはチビルダ君が学校から帰宅して、
休息

爆睡

あまり寝ると夜が大変なので↗(チビルダ君)

起こす


起こしたらイブにガン見されました。😒💢💢

何起こしているのよ!!

( ; ゜Д゜)
と言っているようでした。