祝 退院 | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

イブが退院しました。




病院に寄る前にちょっと
寄り道して

コストコでお水を買って

腹ごしらえにホットドッグをチビルダ君と😋✨すごく混んでいて   人に酔いました。


イブは
くったりしているかな?

と思いましたが

元気満タンで
会えました。

帰宅して  水分補給



チビルダ君から
エリマキとかげと呼ばれています。

明日から  エリザベスカラー着けての
お散歩が出きるそうなので
少しずつ、抜糸に向けて

マイペースでいきたいとおまいます。