コストコ再デビュー | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

コストコ再デビュー

まさにその言葉どおり


多摩境のコストコがオープンしたときに行きました。
渋滞で疲れ   お店も混んでいる上
ひたすらあるくで

全くそれ以来いきませんでした。



先週

他の店舗に行く機会があり
ました。

時間も遅かったこともあり
道も空いていたし

駐車場もエレベーターの近くに停められ

お店も静かでゆっくり
買い物ができました。

明後日はアニさんの引っ越しの日

鬼嫁は仕事なので  アネさんが急遽
助っ人に来てくれる事になりました。

一人減り二人減り‥

コストコで食料を買ったら
余ってしまいそうですね