人慣れ 練習を始めました | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

社会に慣れるため
一歩  あゆみ始めたグレートデン  イブ

普通に散歩をしていると  怖いわーとの
声が聞こえるようになりました。

確かにブラックで20キロくらいあると
慣れない人には怖く見えると思います。

鬼嫁としては、誰にでも好かれる女子に
してあげたい!!このまま
人に避けられて、人嫌いになっては
可哀想

家族以外の人も、怖くないのよと
教える為に、ご近所さんに協力をして戴きまして、撫でてもらったり、おやつをを
あげて、もらいました。

あとは、可愛いリボンや服で
女子力あげようかな?