遅まきながらデビューしました。 | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

3月に9歳になるチビルダ君。

まだまだ甘えん坊


そんな彼がとうとう爪切りデビューをしました。

足の爪切りを黙々としています。
(上の写真は足の爪切り最中のもの
体が柔らかいわ~)

結構簡単にしていました。
すこし悩んだのが右手の爪切り

左手に爪切りを持ち変えたとき、ん?と一瞬悩んだ所が面白い🎵

コツをつかんだら直ぐにおわった。

こうやって、成長するのですね
アネとアニもよく、自分で爪切りしては
深爪した!と叫んでいました

明日からまた学校ですね。

インフルエンザが流行ってきているので
注意しなくては!