情熱 | 実録鬼嫁日記~カズマ奮闘編~

実録鬼嫁日記~カズマ奮闘編~

毎日頑張ってます(゚∀゚)

年齢を重ねると情熱や想いが薄れていきます。

初心忘るべからず!

ホテルを出て、クライアント先に向かおうと駅に向かうと、まさかの寝袋!

{079904A2-CDB3-4FB3-8DF6-7DEA06F1EB02}



まさかの1人!

いやいやいやいや、おかしいやろ!と。

もっと他にやることあるやろ!と。

風邪ひくぞ!

まだ8時やぞ!オープン12時やぞ!

時給いくらの期待値か?と。

思いつつ、昔のことを思い出しました。

ヤマサのファウストの1台に絶対6入るイベントがあって、朝の6時から並んだ記憶を。

5.5枚交換ですが(*´∀`)テヘペロ

あのときの情熱を忘れてはいけない!

朝から並んで、狙い台に座ったあの喜びを!

情熱を!

そんな情熱持って、今日も仕事でファウストの6目指して頑張ります!