『イヤーコーニング』のお知らせです。

私もそうですが、
我が家ではシェディングの症状がひどく、




色々な対策を継続しつつ

「必要なときがきた!」

ということで、1番効果的であった
イヤーコーニングを受講し、
施術ができるようになりました。

家族全員に集中して体験してもらったところ、

見た目でもわかるぐらいにきれいになってます。


(イヤーコーニング集中3回)


他には、
「めちゃくちゃ良く寝れる」
「五感が敏感になってきた感じがする」

と言ってました照れ

個人差はあると思いますが、

私的には回数を重ねると、
通りがよくなり、道ができ
よりゴミ拾いがしやすくなる。

ゴミかなくなれば道も広くなる

煙が身体の中を隅々まで充満していくのが
わかります。

もちろん、掃除もしやすいので
ゴミもそれなりにでるんですけどね爆笑


(お見せするのが恥ずかしいチュー)




イヤーコーニングとは、

古代エジプト、中国、インド、チベット、
アステカ、マヤ、そして
ネイティブ・アメリカン(ホピ族)などの文明に
おいて数百年、数千年前以上にさかのぼって
みれるヒーリング、クリアリングのための
民間療法の1つだそうです。


また、シャーマンの間では、

「内なる耳を開く」

とされ、心・身体・魂の浄化のために、
大切な儀式の時に使われていたとも
伝えられています。




やり方は、

『コーン』という、
ロウ引きした布を細長い筒状にまいたもの
の先をおへそ、耳に入れて火を灯す
痛みなく、優しく温かい施術です。

そのロウには、コズミックヘンプも
使用しており、化学物質や天然の有害物質の
吸着はもちろん、弛緩や電子バランスの
調整も行なってくれます。


お子様にもできますよ


コーンからは煙が螺旋状に耳管へと入り、
経絡を通って老廃物や毒素を吸い取り、
真空状態になったコーンの中へ
戻ってきます。

「火と煙」のリラクゼーションは
もちろんのこと

煙突効果で、身体の隅々まで
優しくマッサージされているようになり
それによって血液、リンパが刺激され、
温まるような心地よさが全体に広がっていく
感じがします。

また、内側から滞ったエネルギーを
吸い出し、マインドと五感をクリアに
していきます。

最近は、
添加物、化学物質、電磁波、5G、
流行り病、各種注射(ワクチン)、多種の薬剤etc
だすときりがなく、身体の陽電化は
すすんでいます。

陽電化対策にもイヤーコーニングは
おすすめです。



回数を重ねることで
ボディとエネルギー体のクリアリングが
進み、ライトボディの活性を促し、
今すべき行動が具体的に理解でき、
現実も変わり、自身のハイヤーセルフと
繋がりやすくなります。


【期待できる主な効果】

・内側の老廃物、毒素を取り除き、
 滞ったエネルギーを吸い出します

・疲労回復、

・鼻炎や花粉症の緩和

・熟睡でき良眠できる。睡眠の質が良くなる

・ストレスからのイライラ・肩こり・
 腰痛の緩和

・瞑想にも似た深いリラクゼーション

・デトックス&アンチエイジング効果

・リンパの流れが良くなることで
 小顔効果や目元がパッチリする

・チャクラ・オーラの浄化

・第6チャクラ・第7チャクラ・松果体
 ライトボディを活性化

・マインドがクリアになり、直感力、
 直観力を研ぎすます。


【お届けできるメニュー】

◯ おへそ1本+左右耳各1本づつ 計3本
       ¥12600/60分

◯ おへそ1本+左右耳各1本づつ 計5本
       ¥15300/90分
 


また、


「多くの方にイヤーコーニングを
受けていただきたい!」


そんな願いから、
今年度キャンペーンとして(12/30まで)


『ご家族イヤーコーニング』


◯ おへそ1本+左右耳各1本づつ 計3本 
    ¥30600/3〜5名様

◯ おへそ1本+左右耳各1本づつ 計5本
    ¥36000/3〜5名様

 (状況をお聞きし、場合によっては
  お断りすることをご了承ください)

さらに


セットで『よもぎ蒸し』を行うことで
膣、腸の粘膜への働きかけから、
生命力に関わる第一、第二チャクラを
刺激し、より活性化を促し整えます。


『よもぎ蒸し+イヤーコーニングセット』

◯『よもぎ蒸し』(¥6300/60分)
  イヤーコーニング 3本 (¥10800/60分)
      計 ¥17100/120分

◯ 『よもぎ蒸し』(¥6300/60分)
  イヤーコーニング 5本(¥12600/90分)
                  計 ¥18900/150分

※『よもぎ蒸し』を5回分チケットで
購入されている方は、セット価格の
イヤーコーニング料金のみになります。

また、上記以外の場所も必要に応じて
燃やします。
例えば、サードアイや、胸腺、百会など
(かなりでてスッキリしますおねがい)

追加コーン ¥1800/本(麻コーン)

(よもぎ蒸しをセットでされる方は

 ¥1500/本)





場所はこちらです⬇️


https://o2-oasis.jp/



出張もできます。

名古屋市内 無料

名古屋市外、愛知県外は別途交通費

かかりますことをご了承ください。


イヤーコーニングで頭のスペースを

つくり、

自身の源と繋がり、本来のあなた

『私』で在る

ことへのステップとして

ぜひ、体験してみてください。

気になる方は、

LINE、メッセンジャー、gmail、
oasis HPにご連絡くださいねハート

gmail   oniyome1208@gmail.com

oasis HP   
https://reione.crayonsite.com/