昨日は娘と隣県へドライブ車

暑かったし、少し涼もうかと思いイオンに入りました。

が、涼むどころか、蒸し風呂状態アセアセ

みんなうちわで仰ぎながら歩いてるガーン

さすがに長くは居られず、早々に退散えー

とりあえずお昼は、天ざる蕎麦。


そして、急遽「ひまわりの丘」へ方向転換爆笑

高速ぶっ飛ばして1時間ちょっと。

こちらも暑いのなんのってアセアセ外だし当然だけどニヤリ

私も娘もひまわり大好きひまわり

ただ、さすがにひまわりも暑過ぎて元気がなかったように感じたよ。

少し上まで歩きましたが、暑さに慣れてない親子、

こちらも早々に退散てへぺろ


ま、車中、娘の近況がたくさん聞けて良かったです照れ

私のお盆休みは8/10〜18チョキ9連休チョキ

整体院、お墓参りの予定と、待ちに待ったbacknumberのライブルンルン

今のところ予定は少なめ。ゆっくり出来るといいな照れ

娘は、私が9連休の間、たった1日だけの休みショボーン

気の毒でならない…

けど、娘からは「仕事はやりがいがあって楽しい」とおねがい

そう思えてるなら良かった照れ


ボーナス出ますグッ8/8(木)大安吉日に爆笑

数万円UPです。

会社、というか、社長がまた別居中でして…

事務所上のマンションに居るので、朝から晩まで

ずーっと事務所にいますもやもや

おかげでブログも読み逃げが続いております。ごめんね。

帰宅後も主婦業こなせばソファーで爆睡が日課にzzz

もったいない時間だと思いながらも、やめられない止まらないてへぺろ

困ったもんだグラサン