昨日娘が体調不良で珍しく仕事を休みました。

私が整体院に行く直前にLINEがあり、

「仕事に向かったんだけど、やっぱり無理みたいだ。

出来れば仙台駅まで迎えに来て欲しい」と。

色々考えて、整体院に行く前に仙台駅経由して娘を乗せて、

私が施術中は車で待っててもらうことに。


その後帰宅し、ソファーに倒れ込んだ娘。

体温計渡して測ると、なんと、39.8℃ガーン

たまたま近くで17時まで診察してる病院があって、

電話をしてからすぐに向かいました。

検査結果はコロナですえーんえーんえーん


今までも我が家ではコロナ騒動はあったけど、何とかすり抜けてきたのに、

ここにきてコロナとはショボーンショボーンショボーン

ビックリだし、突然すぎて何をどうすればいいんだっけ?と

テンパってる私えーん


昨日の夜は高熱で、目が逝っちゃってた娘ガーン

心配でしたが、薬のおかげで今朝は37℃まで落ち着きました。

食欲も出てきて、ホッとしてるところですおねがい


濃厚接触者ということで、旦那は今週の透析(月水金)は、

私が送迎することになるでしょう。

私も仕事は休みです。


家族全員が大きく生活リズムが乱れ、コロナってほんと厄介。

今のところ私は元気です。旦那も元気です。

何とか頑張って乗り越えます。


雨の中収穫した我が家のいんげん。

いつの間にか育ってました。嬉しい照れ