相変わらず毎日忙しくしておりました。私は元気ですお母さん

 

先週土曜日、予定通りに雨どい・排水口の掃除を業者にやってもらいました。

雨どいはそれほど汚れてはいなかったようですが、北側の屋根付近に

スズメの巣?らしきものがあったとかびっくり取れる範囲で取ってもらいました。

排水口は去年もやったのですが、それなりに汚れがありましたアセアセ

気を付けてるつもりなんですけどね…見たらビックリな汚れでしたショボーン

そういえば、トイレって、今時は節水型が多いですよね。

そのせいで、水が少なすぎて流れずに途中で止まってしまうことが

多々あるらしいです。たまにバケツ1杯くらいの水を流すと良いらしいです!

屋根に上った業者さん、お隣の雨どい写真まで撮ってきた爆  笑

もう水が流れる箇所がないくらい、砂で埋まってたし、雑草が生え始めてたびっくり

たまたま外に出てきたパパさんにパンフレット渡したみたいだけど…

さてやるのかな??

 

別な日の朝、、私が外で掃き掃除してたら、隣の子供(多分、小5男児)が

ランドセル背負って出てきた。

私は「おはよう!」って声を掛けるも、返事なしプンプン

顔を見ないように逃げて行きました。

あーーー気分悪いムカムカ挨拶も出来ないのかしらムカムカ

 

娘はお父さんが彼氏さんの存在を認めたおかげで、羽を伸ばしておりますおねがい

約束は守っているので、今はこれがベストなのかなと感じてます。

おかげで私は自由時間が増えて、近所のママ友との交流が増えて、

土日はあっちにこっちにと動き回ってます照れ

あ、整体院にも通ってます。

少しずつ良くなってる感じはします。

来月(6月)いっぱいは毎週予約してます。

 

娘、彼氏さんが出来たせいか、ダイエットもしてます笑

食が細くなって、痩せたのは見ても感じます。

ところが、健康的な痩せ方ではないんでしょうね…

髪もパサついてきて、爪も変な線が出てきて(ネイルアートしてますネイル)

折れそうになるとか。今日も補修してもらうといって出かけました。

どうやら栄養が足りてないそうですえー

痩せれば良いってもんじゃないよね。

しっかり食べて健康的に痩せれば問題ないけど、極端に食べないから、

そりゃあ身体も悲鳴を上げるよねアセアセ

食の大切さ、しっかり感じて意識して健康体を身につけて欲しいおねがい

 

ポケモンGOのイベント、仙台で開催中らしい。

私は全く興味ないけどニヤリ

世界中からわざわざやってきてるみたいですよ。

仙台駅はキャリーバッグ持った人で溢れてるらしい(娘情報)照れ

そういう娘と彼氏さんもポケモン好きらしい爆  笑どうでもいいけど爆  笑