まあまあ長いよ…10連休ニヤリ

だんだん飽きてきたてへぺろ

 

意味もなくチラッと会社に寄ってみたり、お墓参りしたり。

コインランドリーに持ち込み予定の冬物カバー類を、

連日天気も良かったので、毎日洗濯祭りをしたり。

「お値段以上、ニトリ」から、夏用ラグを取り寄せて敷いたり。

ダイソーで洗面台下に、良さげなラックを購入してシンデレラフィットで喜んだり。

しまむらから夏用枕カバー買ってきたり。気分で抹茶のパウンドケーキ焼いたり。

トイレ掃除やお風呂掃除も念入りにやりました。

家に居るとやることいっぱい笑い泣き少しはキレイになったよ。

暇な方、遊びに来てください笑

 

実は…

娘が彼氏さんところにお泊りすることが増えて、ぽっかり穴が開いたショボーン

その穴を埋めるべく、家の中でちょこちょこ動いて気を紛らわせてましたガーン

でね、旦那には、娘は友達んちにお泊りと言ってあるのですが…

さすがの旦那も気になってるようでアセアセ

いよいよ彼氏さんの存在を打ち明ける時期が来た感じです。

旦那の反応はどうなんだろうか…

娘の彼氏さん、なんと歳が13離れているそうですもやもや

娘21、彼氏さん34。

私と旦那も13違い。偶然とはいえ…複雑な心境ですガーン

ま、この人が結婚相手となるのかどうかも分からないけど。

今時の子は、くっつくのも簡単、離れるのも簡単みたいだから。

娘も今は夢中になってるので、見守るしかないのですが。

娘には「一緒に居て歳の差は感じないだろうけど、よく見極めろ!」と言っておきましたニヤリ

いや、どの口が言ってるの~ですけどねてへぺろ

 

ちょいとまた肌荒れ。

旦那のこともストレスだけど、もしかして娘も??なのかもと、感じたりもやもや

で、明日は母と一緒。(このGW中は、初の同行ですけど)

いや~~~私の周りはストレスいっぱいではないかびっくり参ったな滝汗