昨日から私も大型連休がスタートしました爆笑

昨日は通常の土曜日って感じで、掃除・洗濯・買い物でした。

夜、久々に娘から、お迎えお願いLINEが来まして…

喜んでぶっ飛んで迎えに行きましたてへぺろバカ親てへぺろ


以前は帰りを待ち侘びておりましたが、私もさすがに疲れが溜まったのと、

娘のために待っているのに、不機嫌な態度にイラっとして、

それ以降は、どうしても必要な時に連絡をもらうことにしました。


で、帰宅後、娘とも久々に笑顔で会話おねがい

(最近はすれ違いで、寝顔しか見てなかった)

私は大型連休だけど、娘は(日)も仕事で、祝日の(月)のみが休みだとかガーン

だとすると、この連休は一緒に出かけるのは無理だよねーって話したら、

「無理やり予定入れたい!ママと出かけたい!」と嬉しい言葉がおねがい


ということで、急遽、今日(日)朝イチでいちご狩りに行くことにいちご



私、人生二度目のいちご狩りいちご

ハウスに入ったらテンション爆上がり爆笑爆笑

写真なんか撮ってる場合じゃなくて、食べるのに夢中でした照れ

いや〜食べた。40個くらい食べたかも。

このハウスは2種類、とちおとめとニコニコベリーいちご

娘がニコニコして楽しそうな姿も嬉しかったですルンルン


少し時間おいて、ランチタイム。

いちごでお腹いっぱいのはずなんだけど…

場所が変わると食べれるもんですてへぺろ

私が海鮮丼、娘はサーモンといくら丼。

しっかりお腹に納めまして、娘を職場に送るというハードスケジュールでした。


私は自宅に戻り、お昼寝照れ

娘は仕事。ガンバレ〜てへぺろ

楽しい娘とのお出かけになりました。


一応旦那にお土産。


明日は旦那を透析に送り出したら、栃木県那須町まで高速ぶっ飛ばしますグラサン

混んでるだろうね笑い泣き