昨日はちょっと忙しくしてました。

朝一は美容院。カラーと前髪カットのみ。

スタイリストさんといろんな話で盛り上がりました爆  笑

午後からは、タイヤ交換。

併設するカフェで一人ランチ。たまにはいいかも照れ

その後母の店へ。

サイズ間違えて購入したエアコンのカバーを、店のエアコンに取り付けてやって、

その後はお喋りタイムコーヒー

母に、旦那の愚痴を聞いてもらって。まあまあスッキリ。

 

今日はゆっくり起床。

「に志かわ」の高級食パンを分厚く切って軽く焼いて食べましたパン

ふわっふわで美味しかったです。思わず身体が揺れた~笑

旦那には見えてないからね…ニヤリ

家では女優になりいつもになく「か弱い嫁」を演じておりますお母さん

しばらく継続します!!

 

あ、そういえば、ご近所さんのこと。

窓を開ける時期になり、うちも窓開けて掃除してたら、

賑やかな子供の声が聞こえてきました爆  笑

子供はこうでなくっちゃね~とか思ってたけど…

いつの間にか大声でそれも裏声で歌い始める小1男子?(だと思う)

親の声は全く聞こえず。うるさくないんだ。注意もしないんだ。

結構な長い時間歌ってたよびっくり

お昼になって静かになった(多分お昼ご飯) けど、午後になりまた歌い出したアセアセ

 

我が家のチューリップが咲き始めましたチューリップ

なんか、花に話しかけてる私。

旦那の顔見てるより、よっぽど落ち着く笑

娘も彼氏さんとのデートで留守。

自分の楽しみ見つけないと~と強く感じたこの土日でした。

楽天観戦、今年は一人でも行ってみよ~かな~と思ってます照れ最下位だけど笑い泣き