今日は娘がバイトなので、珍しく仕事帰りの足で
そのまま迎えに来ちゃいました(笑)
いつもなら一旦帰宅して、ささっとご飯の準備して、
それから迎えに行くパターンなのですが。
久々にイオンでゆっくりウロウロしてみようかなと(笑)

しかし、始めっから食料品に向かったので、もう疲れた(笑)
ちょっと失敗だった。
で、最後の締めで、ミスドへ。
数回の偵察を乗り越えて(娘の姿を見ては涙してましたが)
ようやく涙なしで娘を見ることが出来てます(笑)

娘1人が店頭にいる。
目が合って、思わず頭を下げた(笑)
列に並んでドーナツを選び、いよいよレジ!
笑顔で対応。手際良く袋詰め。
「ありがとうございました」と深々と頭を下げられた。

色々悩んだ時期はあったけど、辞めずに、諦めずに
頑張ってる。
ほんと嬉しい。

…ということで、これから娘を乗せて帰ります。
家では旦那が腹を空かせて待ってます…はぁ。