今日はキラキラ Halloweenハロウィン キラキラ

前々から 近所のスーパーで ハロウィンハロウィン のお菓子プレゼント券を集めていて

今日はその券7枚を持って お菓子をもらいに行ってきました音譜



*★。*貧乏でも心はマダムっ!~2児の鬼嫁、節約して海外へ*。★*  

変装してきた子は BIGサイズのお菓子をくれるというんで

ワガ子たちは迷わず 変装オバケ

でもお店に入るまではさすがに おじょ~は恥ずかしかったよう(^▽^;)


かぼちゃの重さ当てクイズもあったんだけど、

ピッタリ当てた人はいず、正解は61kg台だったので、60キロ台を予想した人にも

お菓子が配られることに。。。

魔蛇夢は 68kgと書いたので お菓子をゲットハロウィン 

どんピシャなら 商品券もらえたのにぃ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日のつぶやき★ これからは 欲ばらずに 生きていこう


*★。*貧乏でも心はマダムっ!~2児の鬼嫁、節約して海外へ*。★*-ba-na-  ←今日で10月も終わりだねガーン 最後のかぼちゃクリックよろしくね