思わず食いついてしまった!!

心の中で・・・   なにが? どこが??ってо(ж>▽<)y ☆


7歳児男の子が突然 わたしの顔を見て


「なんか最近 顔がちがう。。。」って言い出した。

一瞬、いい意味なのか? 悪い意味なのか? って戸惑ったあせる

そしたら続けて 今度は8歳児男の子が 


くち 塗ってるからちゃう~ん!」 って。


イヤイヤ。。。いつも塗ってますけど?!A=´、`=)ゞ


いや、子供相手やからって手を抜いていたのかぁ?!

そういえば 時々化粧がボロボロになってても

『ま、いっかぁ~』ってスルーしてたよなぁ。。。


とりあえず顔をグジャ~ってしておどけて

「え? 顔変わった?」ってゆってみたえっ

そしたら その男子


「ちゃうちゃう、 なんか かわいく なったアップ」 って~~~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ドキドキ ドキドキ  ドキドキ ドキドキラブラブ! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




「エっ?! なんですって?! 

  も、もう1回 お願いしますっ!!!」


しっかり聞こえたのに、思わず大人気なく聞き返してしもたわぁo(〃^▽^〃)


なにが変わったん?? どこが??? 聞きたいのをこらえたわぁしょぼん

7歳児相手に 何を食いついてるねん、わたし。。。


そのことをおじょ~に 報告してみたキラキラ


魔蛇夢: I have good news today.

(今日 いいことあったんだぁ~)


おじょ~: What is it? (なに~?)


魔蛇夢: ○○said "You look different lately."

(○○くんが 最近 変わったよねってママに言ってきてさぁ)

  

      He said that I look prettier than before.

(前より かわいくなったって)


  すると。。。


おじょ~: Mo~m, you know what?!

It's good news but also bad news at the same time.

(なぁ、ママ~。 それっていいことでもあるけど 悪いことでもあるやん汗


       Cuz that means you were UGLY before. だと Y(>_<、)Y 

     (だってそれって 前は ブサイク やったってことやん)


UGLY なんて一言もゆうてやらへんや~ん叫び

って子供相手に そんなつっこみもさみしすぎるので やめました(ノДT)


今日のつぶやき★ おべんちゃら 子供にだって ドッキドキっ




*★。*貧乏でも心はマダムっ!~2児の鬼嫁、節約して海外へ*。★*-ba-na- ←おじょ~に英語斬りされた 哀れな魔蛇夢に 愛のクリックをグッド!