曇りくもり/降水確率40%で心配していたが 無事に運動会は開催されたニコニコ


ワガ家にとって 運動会は一大事である ( ̄Д ̄;;


パパは前日から ソワソワ。。。

そして夕ご飯を済ませてPM7時ごろいざ出陣Σ(・ω・ノ)ノ!


前日の夕方に ですよぉ~((>д<))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆場所取りにっ!!*:..o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな人 いませんてばぁ~~~ガーンあせる


さすがに居なかったことを 本人も悟り、一旦家に戻ってくるも

その後3回ぐらい 学校に行ったり来たり走る人

そして12時過ぎを最後に 彼は帰って来なかったΣ(゚д゚;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*徹夜で獲得した席は さすがにすばらしかった☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ってアンタ 超人気ドキドキ歌手の コンサートチケットをゲットするか並やんっ汗) 


今日は夜の魔蛇夢も4時起きで がんばったぞぉニコニコアップ


*★。*貧乏でも心はマダムっ!~2児の鬼嫁、節約して海外へ*。★*-bentou  ←おじょ~とおぼっちゃま~んの お弁当おにぎり

魔蛇夢にはちょっとキャラ弁は ムリっしょぼん


途中何度か雨雨に降られたけど、無事に今年の運動会も 終わりましたキラキラ


今日のつぶやき★ 運動会 誰のための 運動会?にひひ



*★。*貧乏でも心はマダムっ!~2児の鬼嫁、節約して海外へ*。★*-ba-na- ← 徹夜で並んだパパに 親バカクリックを お願いします音譜