魔蛇夢には 専属の美容師がいるのだぁ~ o(〃^▽^〃)o


 って、パパなんだけどねぇ~にひひ  タダだから ありがたいんだけど

タダだからって 魔蛇夢は容赦しねぇっ(((゜д゜;)))

魔蛇夢の注文は 半端ねぇっドクロドクロドクロ

オレ男の子にどこまで 求めるねん。。。パパ ぽつりとつぶやく

もちろんパパは、美容師だったわけでもなく

わたし以前に カラーをした経験もなく

友達に美容師がいるわけでもないっあせる


自分の髪も、超安いとこ行ったり (現在は1500円の理髪店で定着美容院

髪型もわたしが口出しするだけで、本人はおかまいなしっガーン な感じ汗


そんなパパも この魔蛇夢に鍛えられ (毎回ダメ出しをする)+(よくできたときは

褒める←子供と同じ方法。。。(´0ノ`*)


今では 魔蛇夢の本物の担当美容師さんも認めるほどの腕前にっ美容院アップ


いやあぁ。。。育てば育つもんですなぁ~アップо(ж>▽<)y ☆



*★。*貧乏でも心はマダムっ!~2児の鬼嫁、節約して海外へ*。★*-hai ちょっと ライトの当たりが悪く 色の感じは見えないけど カラー1箱分の金額¥で これなら合格 OKかなにひひ

本日のつぶやき★ 育てれば 育つもんだね 美容師に




*★。*貧乏でも心はマダムっ!~2児の鬼嫁、節約して海外へ*。★*-ba-na- ←素人の仕上がりにしてはいんじゃな~い?と思ったら ぽちっとお願いします。