「右かぁ? 右やんなぁ!?


 ↑ん?! 一瞬ワーク中のおぼっちゃまと

 顔を見合わせた目



「ちゃうちゃう! 左やて~。 左、ひ・だ・り!!


 ↑ 寝言に返事したらアカンって言われつつ

 ついつい突っ込みを入れてしまう 魔蛇夢。。。にひひ



*★。*貧乏でも心はマダムっ!~2児の鬼嫁、節約して海外へ*。★*-Tsubasa
*★。*貧乏でも心はマダムっ!~2児の鬼嫁、節約して海外へ*。★*-Dad

 ↑英語ワーク中の おぼっちゃま男の子



もちろんこれは寝てる姿じゃあないけれど、

これがワガ家の主夫男の子 →



仕事柄、睡眠が不規則で

晩御飯をみんなに食べ終わらせると

いつもそこで力尽きてしまうようだ星空


長時間寝れない・いつも実世界と睡眠の世界との

狭間にいる状態。。。


↑こんなパパは、寝言で立派な会話が成立するほど、これまで数々のヒットな寝言を発してきたドンッ


今日はそんなパパの寝言バージョン・・・ではなく

 ♪お寝ぼけ事件ランキ~ング♪


はじめに補足しておきますが

パパはちょくちょく目を覚ますのだが、目を覚ますとすぐに何かを口に入れる

傾向があるのだ。

3 『鉛筆ガジガジ』事件

  ↑はじめて見ましたぁ目

    鉛筆をガジガジしがんでる人間を~~~叫び

   やきとりじゃ ありませんから~~~!!


2 『歯磨き粉チュイチュイ』事件

   

   ↑洗面所に戻さなかった わたしが悪いんですっ!!

   

   で、でもねぇ~。。。ま、まさか歯磨き粉をっ!! 誰が想像できますぅ?

   幼児でもいるのなら、気をつけるけど。。。

   まさか、大の大人があれをチュイチュイするなんて~~~叫び叫び

  

    チューペット じゃ、ありませんから~~~得意げ


1 でもやっぱり注目の第1位は...

 

  『スィートチリソース ごっくり』事件ですあせる

   

   ↑ムクっといつものように起き上がったパパ男の子

   冷蔵庫に直行DASH! したから、何か食べるのか??と思いきや


       次の瞬間  驚愕 !!


    片手を腰に置き
、何やらラッパ飲み体勢に入ったのだが、

   手にしているのは スィートチリソースだっ目

   あまりの光景に魔蛇夢も声を失った。


さすがに、寝ぼけていても味覚はお目覚めのようだった。

   すぐさまパパは洗面所へ直行っDASH!DASH!DASH!


今年↑これ以上のヒットを出すのだろうか!?


日本政府よっ!! 公務員一律で給料カットしてるけど、

うちのパパはこの仕事に就いてから、こんな睡眠障害になっちまったのさっしょぼん もうこれ以上カットはやめてちょうだいっしょぼん


今日のつぶやき★早ね早起き。。。わかっちゃいるけど、わたしにはムリっドクロ



*★。*貧乏でも心はマダムっ!~2児の鬼嫁、節約して海外へ*。★*-ba-na- ←がんばってるパパにお寝ぼけ薬の一票をっ☆