ワガ家にはもうひとり オカンがいるのさっ☆


今日はそんなワガ家のオカンばなし目


① 年子のおぼっちゃまに 膝枕をしてあげるぐぅぐぅ オカン度1


② おぼっちゃまが転寝をしたら 2階からブランケットを持ってきて

   かけてあげる満月  オカン度2


③ おぼっちゃまが疲れて歩けなくなったら、おぶって歩くカメあせる

   イヤイヤ。。。あなたたち年子ですってばぁ~にひひ オカン度3


④ 『ママ~~~起きや~~~~~!! 仕事行く時間やでぇ~~~!!

《キャ~~~おねがいっ、やめてちょうだい。そんな大声で起こすのは》

   ご近所に丸聞こえですからぁ~~~叫び叫び叫び オカン度4


⑤ ♪休日バージョン♪

 

  『ママ、今日は休みやからゆっくり寝てたらいいねんでグッド!

  枕元に卵ごはんを持ってきて

  『起きたら食べや~、○○が作ったからナイフとフォーク』 だとラブラブラブラブ!ラブラブオカン度5



 ↑ 明日もオカンにたたき起こされそうなので

    今日はこのへんで・・・。



*★。*貧乏でも心はマダムっ!~2児の鬼嫁、節約して海外へ*。★*-okan

←そんなワガ家のオカンが 更なるオカンへと進化するように見守りクリックよろしくです音譜
*★。*貧乏でも心はマダムっ!~2児の鬼嫁、節約して海外へ*。★*-ba-na-

今日の晩御飯、またまた\0 冷蔵庫の買い置きでオクラミンチ丼/昨夜の残り、白菜のシチューナイフとフォーク