『7000円のバナナバナナ!?


んなぁ~もんはあるわけないっ!!

あったとしても、マダム家ではぜったいに買えないっ。


久々に仕事前に数時間、空白ができたのでショッピングへワンピース


今日は大当たりっラブラブ!

探していた今年注目の小花柄のアイテムもゲットしたし、その他にも思わぬアイテムもゲットで、少々出費はしたものの、気分は超最高ラブラブラブラブラブラブ


が、しか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っし!!!!!!


その数分後、魔蛇夢は 奈落のそこへ突き落とされる叫び叫び叫び


超ご機嫌ドライブで帰ってきた魔蛇夢は、業○スーパーへ寄ろうかどうか迷う。

しかし、朝食必須アイテムのバナナバナナ(魔蛇夢の最近の朝食は、バナナバナナのみです)があこなら100円なので。。。車→これが運命を変えた。


そこに寄ったために帰路が限られた。いつもの道を帰ると、工事中のため迂回させられた。


通りなれない道を行かされたために、元の道へとつながる入り口をキョロキョロ探す。


あぁ~~~~~ここだ ココっニコニコ

元の道へとつながる道をみつけた魔蛇夢はハイテンションでアクセルを踏む車


ピピピっ~~~~~~!!!!!!旗


OH MY GOD叫び叫び叫び


やられた。

一旦停止で切符を切られたしょぼん


これがムカついたのが、自分の中では

止まって右も確認してきてから出てきたのだ。 おまわりもそれはわかっていたらしいが、止まったラインが「とまれ」のラインを超えていたらしい汗


\7000 な~り~~~ (今日はショッピングのため、お昼ごはんガマンしたのにぃしょぼん


しかも、わたしが通るちょっと前から開始したらしく、1時間後子供を迎えに行くのにそこを通ったときにはもう終わっていた。


な~~~んてついてないんだぁダウン



魔蛇夢: I had the worst day today.ダウン

(今日は最悪だった。。。)

おじょ~: Why? What happened?

       (なんでぇ~? なんかあったの?)


なにがあったかって??

なんでも子供には言ってるけど、

これはまだ8歳のあなたには言えるわけありません。。。あせる


魔蛇夢: Nothing special...but just unhappy.

       (べつに。。。ただ気分がすぐれないだけ)


すると。。。



おじょ~: Mom. Don't worry! Nobody's PERFECT!!
        (ママ、心配しなくてだいじょうぶだよ。完璧な人なんていないんだから)



感激っラブラブ! それまでのイライラがふっとんだっアップ

なんかしらんけど、その言葉にふと救われた。


ありがと~よぉ~、おじょ~。



今日のつぶやき★ 文句言うことばかりではなく、まずは身近なことに感謝しよう♪

(こうしてる間も、パパは洗い物をして、おじょ~におべんきょーに使うものをコピーしに行った。只今午前3時なり)



*★。*貧乏でも心はマダムっ!~2児の鬼嫁、節約して海外へ*。★*-ba-na- ←謙虚さを取り戻した魔蛇夢へ「お帰りクリック」よろしく♪