26日の真夜中~早朝に、アメブロデビューした

魔蛇夢LISAでしたが、早くもさぼっちゃってましたダウン


っていうのも、土曜日はな~ぜだか イライライライラむかっむかっむかっしちゃってあせる


なんでどいつもこいつもこのわたしを

 イライラさせるねんっ!!


と思ってはまたイライラ叫び


『何にイライラはてなマーク』って??


ん~~~、それはまたの機会にっ。

思い出すとまたイライラしちゃいそうだしぃ。


10代・20代のころは

『お箸が転んでもおかしい』

ってゆうけど、30代も半ばを過ぎると

『お箸が転んでもイライラする』

のだろうか。。。


でも今日からまた新たな1週間。

2日イライラして今日は気分よいっ。


なんでかというと、わたしが仕事から帰って夕食を作ってると、そこへパパも帰宅家 荷物を置くなり、洗い物開始DASH! それを見たおぼっちゃま(6歳)も横に並んで

すすぎ係。 おじょ~はオンラインレッスンパソコン


→食後、いつもは少し休憩が必要なパパがなぜだか今日は

乾燥した食器をなおしだしたわたしにつられて、パパも動き出した目

これに気をよくしたわたしは、次はお弁当作り開始おにぎり

(久しぶりのお弁当だっ)


ちなみに今日は自分で適当に作って行ったらしいにひひ


するとパパは洗濯を干しだした。

だからわたしは、乾いた洗濯をたたみだした。


そしたら今度は、お弁当作りで出た洗いものをまたし始めた。

だからわたしは食器棚を拭き始めた。


。。。。。。。。。するとようやくパパが


『もうそろそろ 休憩しようよ~』

って。


パパの負けパンチ!


でもまぁ~今日は気分がよいっ。


いつもはこれを


「明日仕事行くまでにするからいいねんっビックリマーク

って、すぐに後回しにするパパむかっ

ま、早朝に起きてやっていってくれてはいるものの、

ちょくちょく何かをし忘れてるから腹立つねんっむかっ


今日もおぼっちゃまの英語のワークにちゃんと付き合いやしたニコニコ


節約も頑張った。


食材 \ 0 

冷蔵庫の残りのお野菜とむね肉とで

チャーハンに割り箸 そして付け合せのサラダと音譜


1日4人で \1000だけど、こないだ

むね肉が グラム 28円だったから、まとめ買いしたし、

他にまとめて使ったこともあって、もうあと3日分くらいは浮かせるように

がんばらねばっパンチ!




*★。*貧乏でも心はマダムっ!~2児の鬼嫁、節約して海外へ*。★*-ba-na-
← 食材 \0でがんばったわたしに、励ましクリックおねがいしま~す。