週末は台風がきて、各地に被害がでてた。

うちの方は直接被害はないものの、すごい風と雨でずっと雨戸しめてたよ。


そしてイチバン大変だったのが子守りあせる

わんぱく男子2人がずっと家の中だもの、そりゃたいへんだわさショック!


アンパンマンのDVD借りてきて(わざわざ会員になって!!)、見てる間は静かなんだけど終わったとたんに「まだみる~~~~プンプン」とうるさいうるさいガーン


それでも もう終わりっ とむりやりおしまいにすると、今度はアンパンマンごっこが延々と続いてかっこア~ン パ~ンチパンチ!かっこと容赦なくパンチやキックが飛んでくる・・・


こんなことならベランダプールしてたほうがずっとラクだよ・・・助けてううっ...


そんなこんなでようやく台風が過ぎ去ったのでお洗濯いっぱいして、家の周りの草むしりをしました。

ゴミ袋4つ分の大量の雑草。ほんの1ヶ月でこんなだもんな・・・もう草むしりしなくていい庭にしたい泣

週末にはフェンスの取り付けがまってるからそれまでにちょっとでも綺麗にしとかないと。


それにしても、倒れてしまったゴーヤの緑のカーテン。どうやって一人で直そうか354354

何事も長続きしないですが・・・

今更感も満載ですが・・・ブログしてみます。


週1更新で、目指せ3ヶ月!



できれば写真なんかも載せられるようになれば音譜

自分用の記録だからね。


あと、子供の成長記録として。


がんばるぞーかおガッツ