こんにちは!

今日は仕事が休みになったので
朝から長男次男を学校まで2km位の所まで
送って車

家に戻って三男をまたまた保育園に送って車

またまた家に戻って風呂掃除キラキラ
天井、壁、床のフルコースで
お風呂もピカピカですキラキラ

お昼は嫁様と共に火鍋を食べに
雷へ
(大村にあります)













お持ち帰りの火鍋の素は良く食べるんですが

店舗で食べるのは初めて。

お客様さんは女性の割合が非常に高く


けっこう辛いのに

みなさん、

むせる事なく食事を楽しんでいます。


そんな中、わたし1人だけ

辛さでゲホゲホ

ヒーヒー、ウメェ〜言いながら

食事しておりましたアセアセ


嫁様も平然としていたので

女性は辛さに強いのかもしれませんね。


薬膳火鍋雷

辛くて美味くてオススメですウインク


その後は14時半頃

長男と次男のお迎えに行き

嫁様の買い物でナフコへ

その後、夜ご飯のテイクアウトで若竹丸へ


そして三男を迎えに行く道中

次男防が唐突に…


『おとうちゃん、お母ちゃんにいつ言うとはてなマーク


嫁様『なんの事凝視はてなマーク


実は…

制覇エアマスターを買った事を

次男坊だけが知っていて

(ブログ書いてる時に見られてた)


試練は突然やってきましたが…


嫁様は

『どーせ、竿かなんか買ったとやろーはてなマーク


ドンピシャ爆笑

素直に薄情して許してもらいました。


嫁様ありがとうございます看板持ち


という訳で


車庫に隠してた制覇エアマスターは

無事、家の中に入る事ができましたスター


ちゃんちゃんバイバイ