こんにちわ太陽

朝から町内の市道沿いの草刈りを
やっていると…



沢蟹かに座

久しぶりに見ました。

子供の頃、1人で山に入って

茂みの中を通って

川に行って

沢蟹とりに行ってました。


今、息子達には同じ事はさせられませんねアセアセ


話は変わって

5月の後半頃

会社の近くにある

ポイント諫早店にて

竿コーナーを眺めてると…

ダイワの制覇エアマスター1.25AGS

ファイナルプライスにて

なんと



私の金銭感覚がバグりました真顔


この日からわたしの心は

制覇エアマスターに片思い


エサを買いに行く度に

竿コーナーへ

まだあるかな〜と


見に行く度に売れ残ってる真顔


毎度運命を感じる笑

(ただ売れ残ってるだけ)


しかも、制覇エアマスターを見つめていると

毎回同じ店員さんが

来る。

ちょっとだけ仲良くなれた気がします。


そして、



思いきって嫁さんに相談しますが

即却下ネガティブガーン


そして月日は流れ…

7月2日に餌を買いに行くと

担当の店員さんからの情報で…

7月1日からポイント夏の陣がはじまり…

お客さんも多かったみたいで…


それでも売れ残ってる制覇エアマスターを

一度眺めて…その日は運命を感じながらも

(ただ売れ残ってるだけ)

歯を食いしばって店を去ります。


そして7/6(土)






買っちゃったニヤニヤ



嫁様の機嫌が良い時に


報告しようと思います滝汗



それではまたバイバイ