こんばんは!


ルアーマンの後輩が大瀬戸デビューしたいとの事で…


渡船代2000円の


ひろーい磯場、カマサキに行ってきました。



わたしはチヌ用撒き餌、チヌ用針、深い棚を攻めてチヌを狙いますが…


釣れるのは20cm位〜足の裏サイズの尾長とクチブト。滝汗


あとはベラ。ゲロー


残念ながら狙いのチヌは全く釣る事はできませんでしたが…真顔


30cmのクチブト

35cmの尾長


なんとなんと、41cmの尾長まで釣る事ができました。


近場の磯で40オーバーの尾長が釣れるとは…


しかもチヌ狙いで…汗うさぎ


ま、楽しかったので、良しとしましょうウインク














今日はシマノと


釣神様が取材にこられてました






ビックサイズのクチブトも多数釣れてましたね。


本日もリュウセイにはお世話になりました。


柴原船長、奥様ありがとうございました❗️


ではまたバイバイ