こんにちは、久々の更新です。


嫁さんがインフルにかかってしまい


大変な日々を過ごしていました。


嫁様の大変さを理解するには、良い機会でした。


感謝感謝ですルンルン


さて、残り撒き餌でウー瀬のハナレに行って来ました。







一年ぶりの磯釣りNさんと、大瀬戸デビューのTさん。




奥のTさんは良型を10枚!


手前のNさんは良型を何枚かゲットしたんですが…


魚が入ったプカプカスカリが流されたみたいですガーン


私の釣り座は、向かい風とスーパー当て潮で、ウネリも強くて…


釣り座も磯ギワのかなり奥からキャストびっくりマーク


磯ギワから5m先に仕掛けを入れますが…


3秒で磯ギワに仕掛けが帰ってきます。


オマケに波かぶり過ぎてバッカンに海水入りまくったので、一時避難。


水道側も攻めますが…


激流で、他の釣り人の所まで秒で流されるので


釣りになりません。


一旦釣りをやめて、カップ麺を食べながら2人の釣りを鑑賞ニコニコ


潮が下げに変わって12時過ぎに釣り座に戻ると


ゆっくりではありますが


沖に流れだしました。


1ヒロ〜2ヒロの棚では何も食わず、つけ餌は丸残り…


棚5mでスズメダイが釣れ…


棚7.5mくらいは何も当たらず…


棚10mで、ようやく本命の気配。


磯ギワから10m先でウキに反応がでます。


魚をかけるも、手前の瀬に突っ込まれる3バラシ…


竿に乗るもハリはずれ、チモトギレチーン


爆風で遠投できない…


あと10m先で喰わせる事ができればとれたかもしれません。


結局、昼の12時から5バラシして、14時に納竿しました。


特級磯のウー瀬のハナレで…


まさかの



ボーズ!



さすがに想定してませんでしたガーン


翌日は嫁さんから



バレンタインチョコをいただき照れ






諫早にある宮崎辛麺桝本に行ってラーメン






バンブーカフェでアイス食べて気持ちをリフレッシュする事ができました花火


今回も釣りに行けた事に感謝しますお願い


ではまたバイバイ