こんにちは!

オニキス上尾店です!( ´ ▽ ` )










この前BBQしてきましたー(*≧∀≦*)













最近夜でもあったかいのでテンション上がって近くのドンキで一式買って即席でやってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡





やっぱりBBQて楽しいですね(*≧∀≦*)!



もうすぐ夏だなーて思います(*≧∀≦*)!











みなさんも夏になると出かける機会増えますよねー??(*゚∀゚*)



大きい車があると便利ですね!(*≧∀≦*)



今は軽自動車でもすごく広いものが多いのでお乗り換え検討中の方は是非夏前に乗り換えることをおすすめします╰(*´︶`*)╯♡





店舗にいろんなメーカーの展示車があるので見に来てください(*≧∀≦*)!