こんにちは!
オニキス上尾店です!(*^_^*)




一昨日大阪に旅行に行ってきました〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡





一泊二日で行ったんですが時間に追われてなんだかあっという間に埼玉帰って来ちゃってました( ˙-˙ )









1日目は食べ歩きしました〜〜〜♡








どれ食べても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


たこ焼きをソースじゃなくてポン酢で買って食べたんですけど、


今になってソースも食べとけばよかったと後悔(´・_・`)






2日目は念願のUSJに♡♡








ミニオンの新しい乗り物乗ってきましたよ〜〜〜♪(v^_^)v



なにより一緒に乗ってた外国人の女の子がめちゃくちゃ話しかけてくれて可愛かった(´・_・`)♡♡





話がまとまりませんが今週もオニキス東埼玉をよろしくお願いします(*^_^*)