こんにちは(*^^*)♡

 

オニキス久喜インター店です!!

 

 

 

この最近、風の強い日が続いていますね~

 

お店の中にいると暖かいですが、

外に出ると気温も低く、寒くて驚きます( 一一)

 

まだまだ薄着では出かけられないです!

 

 

 

それでは、今日は ☆スペーシア☆

について紹介します!!



{87CBAC21-4B75-4752-8FE9-BEE600911E53}

 

 

まずは、【見た目】

ボディーカラーも豊富で、

可愛らしいデザインです(^ν^)

女性からも人気があるお車です!!



{20510876-C69A-4046-A77A-4447AF44BA33}

 

 

次に、【車内の広さ】

後ろの席まで快適な軽自動車は、、、

なかったかも。

と言える程広いです!!


 

{BBD09A74-186C-431C-85FE-8AFB33E1173F}

 

ここまでは、皆さん知っている

内容かと思います。

次に、【機能】についてです!

 

 

《パワースライドドア》

どうしても、スライドドアが閉まってから

ロックをすると思います。

ですが、「予約ロック機能」

を搭載しているので、

スライドドアが閉まるまで

待たなくていいんです!!!

 

 

《エアコンルーバー》

エアコンの風が直接あたるのを防ぐものです!

直接顔に当たると、目が乾いたりしますよね。

それを防ぎます!!

また、つまみを回すだけで風量も調整できます

どちらも簡単にできるので、いいですよね♪



{D1618BCE-0D7D-4484-AED1-825DEECB31C3}

{9681B75D-1CA1-48D6-AA11-328BAEE4B330}


 

スペーシアは広いだけではなく、

乗る人みんなが心地良いこと!!

めざしたのは、快適なリビングのような空間!!

と言うくらい快適なお車です(^ν^)

 

 

今とても人気のある車種ですので、

是非店舗に見に来てください(*^ω^*)♡♡♡