こんにちは、2号です(・∀・)/

昨日のハロウィンはどう過ごされましたか?

オニキスでは受付が魔女に(*^▽^*)

各店長はかぼちゃに仮装です(^ε^)♪

イベント中はまだ仮装しているので今日も魔女のままPCの前におります(笑)

世間ではもう終わってしまっているのが寂しいです。。。

まだまだハロウィン気分を味わいたい方はぜひオニキスへGO!!


ところで、皆様はキャストのCMはご覧になりましたか?

アクティバとスタイルの2種類があるんですが。

なんと岩槻店に2種類とも揃っているんですよヽ(゚◇゚ )ノ

もちろん両方とも写真をUP致しますビックリマーク

でも、ぜひ実物を見て頂きたいです!!







可愛い車はたくさんありますが、その中でも可愛いラブラブ

特に私はスタイルの見た目が好みです。

中も、乗ってみるととても快適(*^-^)b

おそらくお客様がご来店されたらすぐにキャストへ誘導してしまうでしょう(笑)