皆様、こんにちは!!!



★まる☆です。



2日間ブログをサボってしまい申し訳ございませんでした。



本日からまたちゃんと更新を行っていきますので



皆様、楽しみに待っていて下さいね♪



さーて、梅雨明け(!?)に突入しましたね!!!



昨日と今日、とても良い天気で日差しが眩しい[E:shine]



日焼け対策をしっかりと行わないとですね。。。



そして本日、多くのお客様にご来店していただきました!!!



本当に有り難うございますm(_ _)m



お陰様で席も満員になり、中にはご迷惑をかけてしまった方々も...



本当に申し訳ございませんでした。



スタッフ一同、皆様にご満足して頂ける様、



これからもお客様を第一に努めていきますので



宜しくお願い致します!!!(人><)



さて[E:flair]



私も本日は多くのお客様とお話をさせていただきました♪



お車やご家族の話、地元の話で盛り上がったり、



中には出身高校が一緒の方もいらっしゃいました[E:happy02]



世間って狭いなぁ~って思いました。



後は、「ブログ読んでいます。」っと!!!!



本当、嬉しさと恥ずかしさでいっぱいです★☆



多くのお客様からパワーを頂きました!!!



感謝でいっぱいです!!!



本当に有り難うございます★☆



そして、これからもオニキスを宜しくお願い致します!!!





お近くにお越しの際は是非当店までお越しください
スタッフ一同心よりお待ちしております[E:happy02]





オニキス東埼玉ホームページはこちら♪♪