こんにちわ~[E:lovely]



以前わたしがやってしまった失敗です談です[E:sad]



車に乗ろうとキーレスキーのボタンをポチっと



「あれ開かない」[E:angry]



ポチポチ シーン[E:despair][E:sweat01]



電池が切れたのかな~と思いリチウム電池を交換し



えい ポチ[E:note][E:note][E:note]



開かない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[E:weep][E:rain]



あとで話を聞いて確認してみると
トランクの部分のところになにか袋がはさまってる・・・・・・・・(@Д@;



そ・そんな・・・・( ̄Д ̄;;



ということでハンドアを直したらあっさりガッチャっと施錠[E:lovely][E:heart][E:heart]



もしもキーレスキーのボタンが
効かなくなったら一度おためしください~^)[E:scissors]





オニキス東埼玉ホームページはこちら♪♪