皆様、こんばんわ[E:note]



今日の担当は「とも」です[E:up][E:up]



今日も暑いよ~[E:sweat01][E:sweat01]



完全夏ですね・・・



みんなプールやら海やら楽しそうですね[E:catface][E:wave]



いいなぁ[E:gawk][E:dash]私も行きたいです[E:sad][E:sweat01]



あと[E:flair]おいしいかき氷食べたいなぁ[E:shine]



ふわふわのかき氷・・・今度食べにいこ[E:catface][E:heart01]





そして・・・そんな暑い中・・・



本日はたくさんのご来店ありがとうございましたヽ(´▽`)/[E:shine]



みなさまも夏休みはピカピカの車で楽しい思い出作りましょうね[E:up]



ドライブにアウトドアに~



楽しいことだらけですね[E:catface][E:catface]



p>お近くにお越しの際は是非当店までお越しください
スタッフ一同心よりお待ちしております[E:happy02]






オニキス東埼玉ホームページはこちら♪♪