皆様、こんばんわ☆ともです~





今日はいつもより涼しかったですね[E:shine]



過ごしやすかったかも??



そうでもないかな・・・(-ε-)





まるちゃんは髪を切ったのですね[E:flair]



私も1週間前に髪切りました[E:smile][E:hairsalon]



けっこー切ったのに気付く人はいませんでしたがね・・・



自分で言っちゃったよ[E:catface][E:flair]





8月も20日まで来ちゃって夏休みも



残り僅かですね~[E:typhoon][E:typhoon]



子ども達~



宿題頑張れ~[E:sign01]



私は仕事頑張るから~(笑)







お近くにお越しの際は是非当店までお越しください
スタッフ一同心よりお待ちしております[E:happy02]





オニキス東埼玉ホームページはこちら♪♪