台風が近づいてきたせいか風が強くなってきました。

こんばんは、温品自動車の難波です。


昨日の夜は私の中で毎週木曜のお楽しみとなっているバドミントンをしてきました。

外は涼しくなってきていますが、体育館の中は熱気がムンムン。

30分もすれば汗ダクダクあせるで運動不足気味の身体には中々のキツさ(笑)

素人から初めて2年ぐらいですが、そろそろ真剣試合をしてみたいと思う今日この頃です。


さてさて、それはさておき明日からの3連休は!新型ワゴンR大試乗会です!!!

2台の試乗車を御用意しておりますので、進化したワゴンRを体感しに是非御気軽に試乗しにいらっしゃってください。

皆さんの御来店を心よりお待ちしております。