昨日、ユニマット山口ゴルフクラブにて第5回カーベル山口ゴルフクラブゴルフコンペが開催されました。


1週間前の天気予報では雨予報でしたが、参加された皆様の日頃の行いが良いのでしょう。

どうにか晴れてくれました。

しかし、寒かったです。


とてつもなく、寒かったです。


お昼に防寒のジャンパー買われた方がおられたそうで、それくらい寒かったってことです。


皆様、ありがとうございました。


写真をいっぱい撮っていただいたのですが、プライバシーの問題もありますので当社のお客さんの写真だけ掲載します。

3位4位5位に入賞された3名です。


カーベル徳山店のブログ

3位のゴルフ仲間&お客様のYさんです。

欲しかったケルヒャーの高圧洗浄機をGETされました。



カーベル徳山店のブログ

4位はこれまたゴルフ仲間&お客様のK様です。


カーベル徳山店のブログ

そして5位もゴルフで知り合い、お客様でもありますA様です。

女子べスグロ、団体賞もGETされました。

5位の賞品、自分お勧めの「ネスカフェ ドルチェ グスト」。

お昼前に会社に寄らせていただいたら、カプチーノを入れていただきました。

完全に、お店の味ですよ。





順位発表の後に恒例のじゃんけん大会をします。


今回は練習で余った商品からスタートしました。

大人100人がじゃんけんに熱くなる様子は動画じゃないと伝わらないかもしれません。。。


カーベル徳山店のブログ




そして最後にコンペのメインである「グアムペア旅行!」

ゴルフコンペですが、スコアに関係なくじゃんけんなんです。

盛り上がり方は異常です。

皆さん目の色が変わりますから・・・。



カーベル徳山店のブログ

100名の中から勝ち上がったのは某お取引先のE様でした。


勝手に載せてすみませんが、グアムなんでご容赦下さい。


無事にけが人もなく、終えることができました。

何分、数名のスタッフでの運営なもので、いろいろ行き届かなったこともあろうかと思いますが、お許し下さい。


ユニマット山口ゴルフクラブのスタッフの皆様も遅くまでありがとうございました。


またカーベル本部をはじめ、協賛していただいたお取引先各社の皆様、ご協力ありがとうございました。



また、来年!と言いたい所ですが、年が変わってから考えたいと思います。