女子会ブログに押され気味の営業ブログです。


ここ数日、西へ東へ大移動の日々で非常に疲れておりました。


水曜日も休めてませんし・・・。


今日も朝からカーベルのゴルフコンペの準備でユニマット山口さんへ看板を持って行き、その足で萩のお店に車を借りに行き、会社に付いたら昼でした。


しかし、途中に寄ったコンビニでコーヒー買ってレジ待ちしてたら、「レジおねがいしま~す」と言われてレジに来られたのが先日商談したお客様のお母さん。

この前見積もりしてもらった車を買う方向で進めましょう!というなんともラッキーというか不思議な体験をしました。


その後、納車やらなんやらで夕方までバタバタし、その合間にヴィーテックの相本社長とコンペの商品などの打ち合わせ。


なんやかんやで朝7時発の仕事でしたが、1日があっという間に終わりました。


明日はちょっと気合を入れて販売の話をしないといけません。


頑張りやす!パー