温品自動車・営業の隅です。


私のモットーであります、

お車に関する全てのことをご相談いただける

「駆け込み寺でありたい」

この願いがあるのですが、

本日、他のスタッフのお客様から「バッテリーあがり」

と、一報が入りました。

今年の春に購入していただいたお客様で、広島に

転勤されていらっしゃるのですが、購入時に

当社にて保険も加入していただいていましたので、

「ロードアシスト」が付帯されていることに、

気付きまして保険会社に連絡を入れていただき、

無事に解決致しました。

お客様も、自己負担金がかからず喜んでいただけました。


些細なことでも、先ず連絡していただけたことが、

私達の喜びです。

どんどん「駆け込んで」頂ける様、

努力して参ります。