夏の甲子園、山口県代表は柳井学園に決まりました。


決勝戦を息子と2人で西京スタジアムに観に行った代表@温品です。


全国で続々と出場校も決まり、夏も中盤戦だな~と感じる毎日です。


そんなこんなであと2日で七月も終わる訳です。


昨日もセミナーに行ってしっかり勉強をしてきた訳ですがモチベーション上がりまくりです。


何かイベントなり、企画なりを考えないといけない気持ちになりまくりました。


チラシで100円オイル交換とか良く見ますよね。


何かお客さんが喜んでくれる他所がやってないことを考えようと帰りの新幹線で考えておりました。


たまたま昨日隣に座っておられた社長さんのお店で洗車で集客してるというのを聞きました。


このくそ暑い季節に洗車なんてたまらんな~と思っておりますと、お客さんも同じこと思ってるよな・・・って。


ということでスーパー手洗い泡洗車を軽自動車100円、普通車500円でやってみようやないか!と。


洗車機じゃない、たっぷりの泡を使った手洗い洗車を。



カーベル徳山店のブログ


お盆や夏休みで出かけることも多いでしょうし、出かけるのに汚い車より綺麗な車の方がいいですもんね。

そして同時に簡単な点検やオイル交換等のメンテナンスもしてもらえればええなと。


折り込みチラシは来週末ですが、ネットは1週間前倒しで明日から始めたいと思います。


完全予約制ですのでお電話で予約をお願いします。


TEL 0834-32-1100


引き取り納車はいたしませんので30分程度ですから店内でお待ちください。


冷たいお飲み物もご用意しております。


予約された方は時間厳守でお願い致します。