頑張れ!両君!!の続報です。

                                                                     温品自動車・隅です。


先日、自動車保険の資格試験がありまして、

当社から当初2名が受験する予定でしたが、

1名が体調不良ということで、営業担当のN君が

受験いたしました。


保険の入り口の「募集人資格」の試験でしたので、

{落ちたら、笑ってあげる}と、プレッシャーをかけておいたのですが、


見事に「合格」いたしました。

しかも、『98点』という素晴らしい成績でした。

(私が今受けても、こんな点数が取れるかどうか・・・・・・・)



「おめでとう!!ブログ」が、書ければと思っておりましたが、

良かった!良かった!!


N君、おめでとう!!

次のステップ目指して、頑張れ!頑張れ!!