明日で5月も3分の1が終わります。始まったばっかりな気がしますけどね。


GWがあったのであっという間ですが、販売も車検も台数が伸びておりませんので少々焦ります。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、あさって5月11日が自分の誕生日でして、とうとう40歳の大台に突入します。

アンケートとかにも40代に〇しないといけなくなるんですね。

少し淋しいです。


去年はブログの影響(おかげ?)で嫁から現金を貰いましたので、時計を買いました。

時計と言ってもGショックですけどね。

現金のまま持ってたら飲みか、パチンコで消えてたと思いますのでモノで残ってるんで良しとします。


まあ、あまり誕生日ネタで色々書きますと嫁からクレームが入りますのでこの辺にしておきます。


しかし、昨日から急に蒸し暑くなりました。

明日から数日雨のようですね、このまま梅雨入りしましたと言われそうな気がします。


しかし、今年は本当に変な気候です。