店長@温品のブログ


日産のモコ17年式ブランベージュセレクションが入庫して参りました。


サンキュッパ店で4月に一番売れたのがモコでした。


39,8万円じゃなくて49,8万円ですがね。


個人的にターボ付きで買い得だと思ってましたが、ちょっと長期化しておりましたグリーンのターボもGW前に無事にご契約いただきました。



店長@温品のブログ


内装もベージュで暖かい感じがしますね。


昨日も書きましたが、50万円以下の中古車の仕入れが厳しくなっておりまして、なかなか入ってきません。


こちらで紹介する前に売れてしまったり、ここのところモコは凄い回転率です。


面白いものでライフが売れる時はライフばかり、モコが売れだすとモコばかり・・・。


49,8万円のライフが3台ございますので、合わせてご検討下さい。