昨日は先日のブログでも書きましたが長男の運動会でした。
徒競走、スタンツ(組体操)、リレーと今年は良く頑張りました。
頑張りすぎたのか?朝から右の太ももが痛くて歩けんとか言ってますがね。
運動会が終わってから仕事に出るつもりでしたが、あまりの暑さに体力を奪われたのか?行く気がしなくなり車検を1台取りに行って帰りました。
ご近所の家族とみんなでご飯食べようってことになってたからもありますが・・・。
嫁さん達は1~2ヶ月に1回くらいどこかの家に集まって飲んでたみたいですが、旦那衆まで集まるのに自分は初めて参加しました。
案の定、最後のへんは酔っぱらって良く覚えておりませんが、同世代ですし面白かったです。
なかなかみんなが休みの日に早く帰れないので参加は難しいかもしれませんが、また都合がつけば参加したいですね。