現在、中古車相場が少し変化してきてます。
新卒需要を控えてるからなのかもしれませんが、ブラック系の軽自動車がもの凄く高いです。
在庫で仕入れようかな?と思ってた20年式のワゴンRのFX-Sリミテッドなんか
年末に比べると高くて手が出せません。OPカラーの紫もいいですね。
本来、新型が出て前の型なんで安くなってもいいんですがね~。
あれだけ溢れていた未使用車がかなり減ってます。
ムーブ、ワゴンR、ライフなどのブラック系をお持ちの方今が売り時かもしれませんよ!
当社も高価買取しております。お気軽にご相談下さい。
逆に高額車は動きが良くないからか?かなり安くなってます。
これ以上景気が悪くなるとますます軽自動車やコンパクトカーの需要が増えるんでしょう。
相場がどのように変化するのかを掴んでおかないと夏前ごろに大変なことになりそうです。